プロフィール

ぎばちゃん(ひばさまとも言う(苦笑)

  • Author:ぎばちゃん(ひばさまとも言う(苦笑)
  • 新PC買ったくせにまともにメイプルをプレイしていない駄目な鬱管理人。

    生きる事は闘いと思いつつ死に場所を求めてさすらいたくなる奇人と思ったりするが、いかがだろう?

    ご案内いただいたので参加してみました。
    気が向いたら押していただけると幸いです。

    メイプル・ブログ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

番宣こーなー

アフィリエイトならリンクシェア マウスコンピューター/G-Tune キッズステーションの物販サイト“キッズセレクト” TSUTAYA online

PING送信プラス by SEO対策

これぐらいのPCが欲しいなぁ

マウスコンピューター/G-Tune

おたくになりきれなかった好き者の管理人が送る日々適当な日記・・・ の、はずです。
UCATの秘密暴露部屋
宣伝なコーナー

[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080404]
はい、RADIO d2b10回目が昨日配信されました。

そして、10回目にして事件がありました。

理由はもちろん、前回までの(主に前回が原因?)内容がよろしくないと
スポンサー上層部よりの苦情ならぬ苦言がとんできたことが原因なわけですが。

さすがに、初めてのおふぁっくすの話や、一部地域の名物(迷物?)特産品のはなしばかりで、第二文芸部の宣伝をしていませんでしたからね・・・

続きは今回の内容です
⇒ 続きを読む
[20080328]
RADIO d2b って何ですか? 

な、人は音泉でチェックです。

まだ9回の放送で最初の頃は・・・って書くのも考え物なのですが、放送開始当初に比べると、危険度が格段に増してきました。
どう危険かっていうと、RADIO d2bの今週の番組紹介でも書かれてますけど、番組打ち切りの方向に内容が傾きすぎです。

先週のきりたんぽのマスコットといい、今週は「引越し物件」や「初めてファックス」などかなり危険すぎです。
その分、笑いがつきない内容になってはいますけど。

いつ打ち切りになってもおかしくない状態とかしてますので、毎週要チェックですよ。
⇒ 続きを読む
HOME
copyright © 2005 ぎばちゃん(ひばさまとも言う(苦笑) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
川上稔作品

ARIAコーナー

本・音楽・映像のあにめ作品

