プロフィール

ぎばちゃん(ひばさまとも言う(苦笑)

  • Author:ぎばちゃん(ひばさまとも言う(苦笑)
  • 新PC買ったくせにまともにメイプルをプレイしていない駄目な鬱管理人。

    生きる事は闘いと思いつつ死に場所を求めてさすらいたくなる奇人と思ったりするが、いかがだろう?

    ご案内いただいたので参加してみました。
    気が向いたら押していただけると幸いです。

    メイプル・ブログ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

番宣こーなー

アフィリエイトならリンクシェア マウスコンピューター/G-Tune キッズステーションの物販サイト“キッズセレクト” TSUTAYA online

PING送信プラス by SEO対策

これぐらいのPCが欲しいなぁ

マウスコンピューター/G-Tune

おたくになりきれなかった好き者の管理人が送る日々適当な日記・・・ の、はずです。
UCATの秘密暴露部屋
宣伝なコーナー

[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080220]
東京ナイトメア~薬師寺涼子の怪奇事件簿東京ナイトメア~薬師寺涼子の怪奇事件簿
(1999/12/03)
ドラマCD、川上とも子 他

商品詳細を見る


車を運転していて、CDを変えようと思い、CDの束に手を伸ばしたわけです。

たいてい、お気に入りの曲しか入れていないので、レーベル等には何も書いていません。

そんな中手にしたCDが、ドラマCDを詰め込んだ物だったりするわけで。

そして、聞いていたのが「東京ナイトメア~薬師寺涼子の怪奇事件簿」でした。

作者は、銀河英雄伝説や創竜伝でおなじみの田中芳樹氏。

内容は、警察官の結婚式場に変死体が放り込まれるところから始まります。

興味がある方は、ぜひお読みください。

お涼様が素晴らしいですから。
[20080217]
コミックブレイドドラマCDシリーズ AQUA DramaCD IコミックブレイドドラマCDシリーズ AQUA DramaCD I
(2005/09/22)
ドラマCD、水橋かおり 他

商品詳細を見る


音楽データを整理しつつ、久しぶりに聞こうと引っ張り出した、この一枚。

アニメのキャストとは違うので、アニメ版に慣れてる人は違和感多々あるかもしれませんが、

じっくり聞く事で、こちらのキャストのよさもわかると思っています。

話の内容は、ARIAの前身であるAQUAの中から選りすぐりの4話とオリジナル1話が収録されています。

井上喜久子さんのアリシアと、林原めぐみさんのアリア社長が秀逸と思っているわけだったり。

聞いた事が無い人はお勧めします。

ちょっと好き嫌いが出てきてしまうかもしれませんけど。



HOME
copyright © 2005 ぎばちゃん(ひばさまとも言う(苦笑) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
川上稔作品

ARIAコーナー

本・音楽・映像のあにめ作品

