プロフィール

ぎばちゃん(ひばさまとも言う(苦笑)

  • Author:ぎばちゃん(ひばさまとも言う(苦笑)
  • 新PC買ったくせにまともにメイプルをプレイしていない駄目な鬱管理人。

    生きる事は闘いと思いつつ死に場所を求めてさすらいたくなる奇人と思ったりするが、いかがだろう?

    ご案内いただいたので参加してみました。
    気が向いたら押していただけると幸いです。

    メイプル・ブログ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

番宣こーなー

アフィリエイトならリンクシェア マウスコンピューター/G-Tune キッズステーションの物販サイト“キッズセレクト” TSUTAYA online

PING送信プラス by SEO対策

これぐらいのPCが欲しいなぁ

マウスコンピューター/G-Tune

おたくになりきれなかった好き者の管理人が送る日々適当な日記・・・ の、はずです。
UCATの秘密暴露部屋
宣伝なコーナー

[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20090501]
さて、最近よく書いているネタですねえ。

よくある注意事項:貶めたり、営業を妨害等するために書いているものではありません。

いつもの感じで、注意事項から入らないといけないよねー、と思いながら書いているわけです。

つきじ海賓では、5月末まで鯵のキャンペーンをやってます。

(去年もやっていましたけど

いた人間がこれを言ってしまっていいのかわかりませんけど、本当に五島列島産の鯵なのかな?と。

私は、入れ物自体を直接見ているわけではありませんから、疑問に思えばいくらでも疑問に思えるわけです。

さて、その鯵ですが、単品ですと1個200円(税込)なわけですが、回転寿司等に行けば似たような味を2個から4個食べれるわけです。

それなりに数を食べられればと言う人には、断然回転寿司のほうがお得かとは思っています。

つきじ海賓で一番高いメニューで、12000円します。

ぱっと見た感じ50個弱でしょうか。

しかし回転寿司だと、最高で240個選べますよ(税別

一個あたりの大きさを考慮しても、お得ですよね(笑

まあ、宅配してくれませんけど(苦笑

自分で取りに行く手間を考えても、検討の余地ありって私は思っていますけど。
□  by

五島列島の鯵だよ。
キッチンにいるのでパッケージを見てます。
味も濃いし、肉厚で美味しいので従食してますが、
100円寿司であれほど肉厚な鯵はそうそう無いですよ。
実際に食べて書いてます?

ドライバーさんだったんですよね?
だったらドライバーに関してのみ記載したらどうかな?

寿司だって、シャリロボが作ったシャリにネタを乗せて軽く握ってるだけではないよ。職人というか、社員さんによって《小手返し》とか《本手返し》《たて返し》 《横手返し》など握る技法もそれぞれだし、ネタによっても握り方を変えてる。その場で食べるすし屋ではなく、配達しないといけないので、倒れないような握り方や並べ方を考えてる。


そういうの知らないでしょう?
ドライバーさんは

2009-06-02(Tue) 20:18 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://kokuyou.blog3.fc2.com/tb.php/345-e413e274
HOME
copyright © 2005 ぎばちゃん(ひばさまとも言う(苦笑) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
川上稔作品

ARIAコーナー

本・音楽・映像のあにめ作品

