プロフィール

ぎばちゃん(ひばさまとも言う(苦笑)

  • Author:ぎばちゃん(ひばさまとも言う(苦笑)
  • 新PC買ったくせにまともにメイプルをプレイしていない駄目な鬱管理人。

    生きる事は闘いと思いつつ死に場所を求めてさすらいたくなる奇人と思ったりするが、いかがだろう?

    ご案内いただいたので参加してみました。
    気が向いたら押していただけると幸いです。

    メイプル・ブログ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

番宣こーなー

アフィリエイトならリンクシェア マウスコンピューター/G-Tune キッズステーションの物販サイト“キッズセレクト” TSUTAYA online

PING送信プラス by SEO対策

これぐらいのPCが欲しいなぁ

マウスコンピューター/G-Tune

おたくになりきれなかった好き者の管理人が送る日々適当な日記・・・ の、はずです。
UCATの秘密暴露部屋
宣伝なコーナー

[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20090516]
まだポイントの使用方法が決まってもいないのに、早々にポイント目当てで買うのはいかがなものかと思う。

もちろん、使用している物が10年以上など、かなりの古さで電気代が気になっているのならばかまわないが、エコポイントが始まったからこの時期に買うというのはいささか拙速では?と思っている。

ETC1000円・定額給付金といい、景気浮揚対策といいつつ与党のいいように振り回されているのかもしれない。

民主党の新代表が、鳩山氏に決定。

今回の代表選挙は、小沢氏による出来レースであり、党の代表者という意味では、どこかの総理大臣と程度が変わらないと思います。

しかる後に選挙が必ずあります。

どこの党も出してくるマニフェスト、9割9部国民よりの意見を書くだろう。

残りの1部が消費税含めた各種税金に関することぐらいであろう。

裏を返せば、実現不可能に近いことを、さもやりますように言っているわけですから、しっかりと裏を読んで投票しないといけないと思います。

□ 相互リンクのご依頼 by hikaku

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
XjfvP2Qu

2009-05-16(Sat) 23:14 | URL | #cJuqLt0I [ 編集 ]
□ Re: 相互リンクのご依頼 by ひばさま

サイトを閲覧させていただきましたが、趣旨が当方とは異なり、また合わないと思いますので、ご要望に関しては見送りさせていただきます。

貴サイトの充実化をお祈りさせていただきます。

2009-05-16(Sat) 23:21 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://kokuyou.blog3.fc2.com/tb.php/355-fc7c8b9b
HOME
copyright © 2005 ぎばちゃん(ひばさまとも言う(苦笑) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
川上稔作品

ARIAコーナー

本・音楽・映像のあにめ作品

