プロフィール

ぎばちゃん(ひばさまとも言う(苦笑)

  • Author:ぎばちゃん(ひばさまとも言う(苦笑)
  • 新PC買ったくせにまともにメイプルをプレイしていない駄目な鬱管理人。

    生きる事は闘いと思いつつ死に場所を求めてさすらいたくなる奇人と思ったりするが、いかがだろう?

    ご案内いただいたので参加してみました。
    気が向いたら押していただけると幸いです。

    メイプル・ブログ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

番宣こーなー

アフィリエイトならリンクシェア マウスコンピューター/G-Tune キッズステーションの物販サイト“キッズセレクト” TSUTAYA online

PING送信プラス by SEO対策

これぐらいのPCが欲しいなぁ

マウスコンピューター/G-Tune

おたくになりきれなかった好き者の管理人が送る日々適当な日記・・・ の、はずです。
UCATの秘密暴露部屋
宣伝なコーナー

[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100331]
横浜ベイスターズを応援している電気屋さんの募集に応募したら不採用になりました(笑

おそらくの理由としては、募集人材における価値観の相違なのかなぁと。

働く時に持つ価値観において、何も考えない兵隊さんがよかったのかと。

今後もご愛顧を、と書いてありましたが、電気屋さんに用も無いのにまず行きませんからね。

大抵近場のホームセンターの商品で間に合いますから。

30分以上かけていく場所ではないので、年に片手も行けばいいのかなっと。

とりあえず、誰にたいしてのメッセージかは別として、花見には気をつけろ(笑

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://kokuyou.blog3.fc2.com/tb.php/403-99e106dd
HOME
copyright © 2005 ぎばちゃん(ひばさまとも言う(苦笑) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
川上稔作品

ARIAコーナー

本・音楽・映像のあにめ作品

